荷川取佳樹のLife is...Run

荷川取佳樹のLife is...Run
てぃーだブログ › 荷川取佳樹のLife is...Run › 起業するワケ › 起業するワケ②
Posted by 荷川取佳樹│Comments(4)起業するワケ
この記事へのコメント
本当に本当に少しですが、起業のきっかけとなることが出来、幸いです(*^^*)
Posted by イナズマン at 2012年10月08日 11:08
荷川取さん<(_ _)>

何故か私の周りには起業したり独立したりというひとが
多くよく私にも「それだけの実力があれば・・・」と誘いの
お言葉が絶えないのですが、荷川取さんと同じく「何か」
のキーワードが足らなくて・・・。

その私も起業をしてみようと思うきっかけはやはりクラス
メートだった方が起業したきっかけを見てからだと思い
ます。

その方も自分の実力とかより「今のもてるものを人の
ために」という「人と人」の関わりの「起業」を見たから
だと思います。

ただ起業後は「関わりを切る」という「決断」すべき時も
あると思います。そういう面では「起業」は大変だと
思います。

私もいつやれるか解りませんが帰郷をするときが決断
の時期と思います。

荷川取さんもがんばって下さい。<(_ _)>
Posted by T.H at 2012年10月08日 16:59
イナズマン さん。
色々とありがとう。
世代を超えて、いつまでも刺激し合おうね!
Posted by 荷川取佳樹荷川取佳樹 at 2012年10月09日 12:11
T.Hさん。

色んな想定内・外を受け入れて
ゼロからカタチを
作っていくことに
意義を見出して生きたいと思います。

T.Hさんも帰郷し
お逢いできる事を楽しみにしています。
いつもありがとうございます。
Posted by 荷川取佳樹荷川取佳樹 at 2012年10月09日 12:14
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。