荷川取佳樹のLife is...Run

荷川取佳樹のLife is...Run
てぃーだブログ › 荷川取佳樹のLife is...Run › 想い › マネージャーorプレーヤー
Posted by 荷川取佳樹│Comments(2)想い
この記事へのコメント
荷川取さん、こんばんは
今日のプログラム…
すごく楽しく学ぶ事ができて
時間があっという間に感じました(^^)♪

帰りの車の中でも
「事実は一つ 考え方は二つ」
「マネージャータイプとプレーヤータイプ」
という言葉を思い出しながら
私はどうなんだろう?
…と考えてました

どんな辛い事があったとしても
受け止め方によって
意味ある「経験」になるんですね*☆

私もいつか
今までの「しくじり」を
笑って話せるように
なれたらいいなぁと思いました^^

今日は本当に
ありがとうございました✿

P.S.
テキストの画像が面白くて
クスッと笑ってしまいました(笑)
永久保存版ですね☆
Posted by こうきママ at 2015年08月17日 23:42
楽しんでもらえて光栄です。

その瞬間は辛いものでしたが
その時よく思っていたことが

・未来のために、意味があって起こっている。
・今の悩みは、どうせ1年後は忘れている。
・絶対に、いつかは笑いのネタに変える。

そんな風に、楽観的に考えてもいました。

自分自身の意味付けがとても重要なので
ぜひぜひ、いつか「しくじり先生」をチャレンジしてください。
楽しみに首を長ーーーーくして待ってますよ(笑
Posted by 荷川取佳樹荷川取佳樹 at 2015年08月18日 09:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。